ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”ミホのenjoy日記☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

KAT-TUN大好きmajorenaLOVEなミホの日記ダョ゚.ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*):。+ 友達,KAT-TUN,意味不な事を語りだします!!!来た人は一言でもカキカキしてねぃ㊤㊤.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚

今日は予定通りカウコンについて熱く長く語ります!!
カウコンは対決だったのでぁたしから見た勝敗結果も書いていきます!!

カウコン『見なきゃソンSONG「PRIDEかけて ジャニーズ歌合戦」at TOKYO DOME since 1998』


まず会場の中マイナスイオンすごいんだろな。と思ったら,城嶋リーダー言いました『これマイナスイオンすごいでしょ??』ぁたしの疑問をテレパピー(ワラ)のように光一君に質問してくれました!!ありがとう

修二と彰 トラジ・ハイジ対決
コレはトラジ・ハイジの勝利理由懐いカラ(適当だなぁそれはしょうがない適当なミホが書いているので)っかタッキーカッコいい(だけど翼派)その後ろの勝運,新素,関∞最高!!たっちょん最高!!ぇ)聖は問題外的にカッコいいからってゅうかバックの斗真はカッコいいんだけどハセジュン髪長すぎじゃね切った方が良いと思う。少なくてもぁたし含めて(←含めるのかょ)3人は確実だなぁ(しかも少なっ

バレーボール対決
コレはV6の勝利理由は衣装がカッコいいから・・・。(またかょ適当すぎ!!)
NEWSの歌は飽きたし,嵐は微妙・・・。KAT-TUNもGLORIA歌って欲しかった確かにフジだから無理って事はわかるけどさ

TOKIO、kinkikids対決
これはkinkiの圧勝だってkinkiの歌バリバリ良いしとくにSNOW!SNOW!SNOW!は超スキ

KAT-TUN,NEWS,関ジャニ∞対決
これマヂムカついた!!なんで画面『若手3組対決』って略されてんの???若手じゃダメなの??お笑い芸人は(ジャニはお笑いじゃない)若手のが売れてんのにさ・・・。 なんか意味わかんないね。まぁぃぃや勝利はKAT-TUNに決まってるじゃんと思った人残念!ぁたしは正直関ジャニ∞デス好きやねん大阪,ぁの歌最高!!たっちょん最高!!(←本日二回目)だってKAT-TUN絆だょ??さすがに飽きたから・・・・。

スケートバンド対決and東山さんマッチさんメドレー
省略”””
挑戦者はKAT-TUN☆だけど仁亀ひそかに前出すぎだからKAT-TUNいつもよりダンス揃ってる聖のこぶしand手写ったアンダルシア 聖センター前列良い場所超真剣カッコいいシャツになるとこ仁エロい

明日が聴こえる
運動会と同じ終わり方じゃん!良い歌だからいいけどヨコカワィィ米村&藤家コンビカッコいい仁投げちゅ
森光子さんうらゃましぃ102匹目ぁたしだから(←ムリだぁ)つかCM多すぎじゃね??ではカゥコンで良いスタートが出来ました


元旦
今日はちょっと距離がある神社に初詣に行きました
おみくじは小吉でしたそのあとデパートに行ってNEWな年なのでNEWの香水を買いました名前は確かSWEET SIXTEENかなり良いにおいでボトルが超カヮィィ☆画像を見てねっ
20060101193201.jpg

ぁと昨日年の最後にプリ帳購入今日のプリ昨日のプリを貼っただけだからまだ②キレイ20060101193210.jpg

今日はぴぃちゃんとデ―トした夢を見ました(初夢)カップルつなぎしちゃったり一緒にショッピングしたりカナリ最高な夢だったぁ正夢にならないかなぁ


明日は決戦majoの福袋買ってジャニショ行ってディズニーストァに行く!!予定ジャニショ開いてるかなぁまた画像貼るねって事で明日は福袋の事UPします!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jokermajorena.blog38.fc2.com/tb.php/9-e2a5711b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
