ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”ミホのenjoy日記☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

KAT-TUN大好きmajorenaLOVEなミホの日記ダョ゚.ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*):。+ 友達,KAT-TUN,意味不な事を語りだします!!!来た人は一言でもカキカキしてねぃ㊤㊤.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚

こんにちゎゎ━(気安く出てくるなっ!!)
ミホですけどっ!!久しぶりに更新してみました♪(ぉぃ)
何日ぶりだろうね…。だけどHpに出来てる汚馬鹿日記って知ってます???それをね毎日更新してました!!!!携帯で更新してるんですけど…。はっきり言うと楽です。はぃ…。
っ~ことでNEW携帯買いましたっ!!!SH901isなんですけど使いやすいんですけど.もうコンクリ━トに落として傷ついた↓↓マヂ凹む…。しかも白だから目立つし…。最悪…。まぁパケホでいつも毎日平均二万パケットくらい使ってる…。まぁ別に開きまくってるンぢゃ無くてうたばっかとってるから…。まぁ皆さんにはenjoy日記より汚馬鹿日記お勧めしますゎ…。



以上。なゎけナィじゃん…。ランクリしてょ!!

ジャニーズブログランキング

㊤㊤ランキング参加㊥デス!!ヘボくてワケゎからなぃ人も居るでしょうが//一日一回必ず押して㊦ぱぃ
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(月) 03:36:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11(木) 16:56:33 | | #[ 編集]
お久しぶりです???
お久しぶりです>>みほさん↑↑∑(*b∀≦))↑↑同じ名前の…みほですッッ(*´∇`*)最近ちょっと忙しくて(…!?(笑))ァッ!!!!!!話wa戻りますが,,ゥチの夢中なのwa…ラジオ聴くコト!!!!!!ラジオだったら最新曲もリクエストすれば無料で聴けるしねぇ(◎$ノ3`)

てな訳でまた更新するのを待ってるね(-^〇^-)また来ます(屮゜∀゜)屮
2006/03/31(金) 08:53:54 | URL | みほ #pwZEIW9g[ 編集]
お久しぶりです???
お久しぶりです>>みほさん???同じ名前の…みほですッッ???最近ちょっと忙しくて(…!?(笑))ァッ???話wa戻りますが,,ゥチの夢中なのwa…ラジオ聴くコト???ラジオだったら最新曲もリクエストすれば無料で聴けるしねぇ???

てな訳でまた更新するのを待ってるね???また来ます???
2006/03/31(金) 08:52:27 | URL | みほ #pwZEIW9g[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/18857
2006/03/30(木) 14:35:25 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
こんにちは
http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。更新たいへんですょね(^^)また見にきま~す!
2006/03/21(火) 10:38:04 | URL | きっころ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jokermajorena.blog38.fc2.com/tb.php/32-334a5782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
