ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”ミホのenjoy日記☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

KAT-TUN大好きmajorenaLOVEなミホの日記ダョ゚.ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*):。+ 友達,KAT-TUN,意味不な事を語りだします!!!来た人は一言でもカキカキしてねぃ㊤㊤.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚

今日は部屋の掃除をしてましたそしたら昔のKAT-TUNの雑誌の切り抜きとか出てきて,懐かしくて読んでたらはかどらなかったまぁ前よりキレイになったかななんて・・ずっと失くしてて探していた『聖ハデ②ノート(一応自主学ノート)見つかったコレ学校に『出してる。』っていうの思い出したら自分に引いたちなみに画像のノートデスKAT-TUN自主学ノート表

KAT-TUN自主学ノート裏

KAT-TUN結成時~今年の3月まで仁担当だったぁたしですが・・・3月末のコンで①公演目アリーナの11ブロック○番だったんでブロック内最前列で仁クンが来なくて不満を少し抱え(ワラ)次の公演の席をチラチラ見てみると聖めっちゃ来るじゃん!!的で・・・聖のうちわ購入Dブロだったのでステージの真後ろだったんですけど・・・最後のpreciousoneの時聖とめっちゃ目が合って(確かに周辺につーかDブロに聖のうちわの人が居なかった)その瞬間聖に担当換え(ワラ)MCのクランキ-トークの時ぁたしたちは(たまたま駅で買ってた)ウォーキングバーをアピってて聖が気づいてくれた。っていうのも担当替えの1の理由でもあるかな・・・(汗)それで話が自慢??(ならないか・・・)話っぽくなっちゃったんですけど,海賊と3月のkingの時持っていったイッピ袋がかなりの力作なので今度貼ります!!見たことある方も居るかもしれない(?)それじゃぁ今日はこの辺で・・・。20051231004353.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/snow00411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mode=edit&title=%83%7E%83z%82%CC%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fjokermajorena%2Eblog38%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mail

2005/12/18(日) 05:27:19 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jokermajorena.blog38.fc2.com/tb.php/3-af4d307c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
