ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”ミホのenjoy日記☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

KAT-TUN大好きmajorenaLOVEなミホの日記ダョ゚.ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*):。+ 友達,KAT-TUN,意味不な事を語りだします!!!来た人は一言でもカキカキしてねぃ㊤㊤.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚


ジャニーズブログランキング

㊤㊤ランキング参加㊥デス!!ヘボくてワケゎからなぃ人も居るでしょうが//一日一回必ず押して㊦ぱぃ


トリノ五輪
いょいょ始まりました!!鳥のオリンピック(ワラ
ぁたしイタリァ(←フランスですから…。)大スキです。はぃ…。万博のなんか調べ学習もイタリァゃりました特にパスタ最高ですだからぁたしはサイゼリア大スキです。家の近くに出来たので月に一回は必ず行きます!!!!そんな話は終わって.競技のほう…。

上村愛選手
5位かぁでも大技でミスっていぅのはメダルも近かったって事でしょ???惜しかった…。でも・・・。

原田雅彦選手
えぇ~!!そりゃナィょ━!!勘違いとかありえんて!!もったぃなさすぎるって(汗)61キロ以上なければいけなぃのに60・8キロだったって0.2キロじゃん…。もったィナィ・・・。

ぁたしの注目してる選手は…。成田童夢選手
スノボはカッコよすぎる!!マヂ楽しみだし応援してる。妹のメロ選手にも頑張ってもらいたい。そして弟,緑夢くんカゎィィから・・・。
2月12日 10:00 18:00 男子ハーフパイプ(予選1本目)
2月12日 11:00 19:00 男子ハーフパイプ(予選2本目)
2月12日 14:00 22:00 男子ハーフパイプ(決勝)
皆もミホと一緒に応援しょ
コメント

あたしも成田選手、、注目してるよぉ!!
やっぱオリンピックゎ感動だゎ!!
で!!で!!日本がまだメダルとれてないってのが・・・ピンチ!!
2006/02/13(月) 17:02:22 | URL | きゃろっと #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jokermajorena.blog38.fc2.com/tb.php/28-e604a297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
