ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”ミホのenjoy日記☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

KAT-TUN大好きmajorenaLOVEなミホの日記ダョ゚.ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*):。+ 友達,KAT-TUN,意味不な事を語りだします!!!来た人は一言でもカキカキしてねぃ㊤㊤.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚


ジャニーズブログランキング

㊤㊤ランキング参加㊥デス!!一日一回必ず押して㊦ぱぃ


サボり症再び・・・。
はぃお久しぶりです寒いですね・・・・。ウチは北でもない南でもない中間『中部』ですので特に普通だと思うんですけど耐えられません。はぃ・・・。まぁサボってた日まとめてバァーっと書いちゃぃますっ


牛乳事件
昨日の部活後に牛乳が爆発しましたウチの部活は帰りに牛乳がもらえるんですけど,先輩がぁたしのほうに投げてぁたしが避けたらバァ↓↓終了ぁたりがカナリ臭いでもぁたしの好きな聖似の先輩もやって爆発したらしぃデス(関係梨)

聖に騙された
昨日されたKAT-TUN MANUALを読んだ方手を上げてはぁぃそこで聖に騙された人はぁぃ
とぃうことで聖に騙されました聖がホントっぽく結婚する。ぁしたのワィドショー等見ろ!!。薬指に指輪を付けてます。今回彼女とは一年ほど前に出会ったとかうぁマジ失恋かと思ったぁたしはジャニウェブ入ってないんだけど,お母さんが強烈○梨○○クンのファンで見させてもらってるんですけど今回ですね『あぁ・・・。ミホも失恋だ。とかぃわれまして…。見たらそんなことが書いてあってショックのあまり立ち直れなくて㊦に行くとはぃ嘘でした。本気で見たときあぁ…。ぁたしたっちょんにしときゃよかったまで思っちゃいましたからだけど今はちゃんと聖担です


今回のサボり誠に申し訳御座いませんでした…。なので皆さんこれからもミホのブログ御願しますっ!!ランクリもついでに…。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jokermajorena.blog38.fc2.com/tb.php/22-187c44e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
