ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”ミホのenjoy日記☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

KAT-TUN大好きmajorenaLOVEなミホの日記ダョ゚.ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*):。+ 友達,KAT-TUN,意味不な事を語りだします!!!来た人は一言でもカキカキしてねぃ㊤㊤.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚


ジャニーズブログランキング

㊤㊤ランキング参加㊥デス!!一日一回必ず押して㊦ぱぃ



太陽誕生日
今日はヤァ③の太陽の誕生日でした実は英語の歌はスタンドバィミーで今日歌ったとただ単にヤァ③とつながりみたいな感じです。(どぅでもぃぃ)


一年生大会迫る・・・・。
もうすぐ一年生大会がぁるのですが皆体調が悪くてヤバィです・・・。
なるべく優勝目指すつもりではいるけどはっきり言ってぁたしの所為です・・・。はぃ。
体調がスグに悪くなるといぅぁたしの欠点・・・・。はっきりいって自分でも迷惑です。いじめですか???(誰にきいてんだょ!!!)


風邪を引くと長引いてムカつくので皆さんもきをつけましょう!!(てめぇ誰だ。ワラ))
コメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(木) 17:26:33 | URL | 優香 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jokermajorena.blog38.fc2.com/tb.php/20-4c51e5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
