ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”ミホのenjoy日記☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

KAT-TUN大好きmajorenaLOVEなミホの日記ダョ゚.ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*):。+ 友達,KAT-TUN,意味不な事を語りだします!!!来た人は一言でもカキカキしてねぃ㊤㊤.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚


ジャニーズブログランキング

㊤㊤ランキング参加㊥デス!!一日一回必ず押して㊦ぱぃ



うぁ↓↓(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
こんにちゎんっ~!!(これまたお久に使った)
本気で小倉忠義んぁまちがえた(2回目!!1回目は決戦結果で・・・。)大倉忠義クンにドップリハマッたミホでスゃばぃ今は聖を上回っているカヮィスギだしカッコよすぎ聖仁式(成人式)聖は袴でたっちょんスーツぁれはもぅヤバィ・・・。一瞬聖なんて存在忘れたから・・・・。なんでたっちょんかゎぃぃの??なんでたっちょんカッコイイの??その疑問だけ頭を回っている・・・。って事でさっきまで切抜きをKAT-TUN以外の山になった切抜きから∞を取り除いてて3.4時間かかった。体調不良で部活休んでるからうごかなくてぃぃし別に体に害になるわけでもない作業なので真剣に頭動かしてました。(ワラ)なのになぜかキスマイを欲しいほうに入れてる10分間もありましたけど・・・。(汗)はっきり言ってバカです。でもそんなぁたしですがしっかりアンガールズは見分けをつけて欲しいほうに入れました!!!
今からはまた寝ます熱がひどすぎです。普通に一昨日41℃6分ぁりました。保健の先生『はじめてみた』とか驚いてたし!!ぁたしも驚きでした・・・。
ってことでまたUPしますっ!!皆さん友達に勧めてランクリお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jokermajorena.blog38.fc2.com/tb.php/17-7aa676f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
