ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”ミホのenjoy日記☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

KAT-TUN大好きmajorenaLOVEなミホの日記ダョ゚.ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*):。+ 友達,KAT-TUN,意味不な事を語りだします!!!来た人は一言でもカキカキしてねぃ㊤㊤.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚

別れてすぐ付き合うのってどうなの??
はぃ今日もやってまいりました・・・。ミホのバカバカ日記。ってゥソウソenjoy日記でした。
はぃ。友達に彼氏が出来ました。まぁぁたしのリンクから行けばその友達のブログが見れますが・・・・。
確かに皆にバレたから別れるとかそんなもんだったのかょと思った。でもそこからスグ開き直って告られてOkしちゃうぁたしの友達にも少し疑問を持ちました。正直・・・。
スグに恋に乗り移れるとぃうのがなんとも羨ましい
ぁたしも付き合ったことはあるょ??だけどちょっと嫌な奴でね…。やってられなくてそれは終わったケド・・・。なんとも嫌なところはおせっかいゎざゎざ色々迷惑なの・・・。普段からさ…。絶対付き合わないほうが正解な奴です。(ワラ
ぁたしが今最もな人は1個上の聖似の先輩別に付き合いたいとかじゃなくて片思いがしたいだけ・・・。だってはっきり言って片思いのが青春って感じがする。なんかただ廊下ですれ違ったりとか図書館でバッタリとかそういうハプニング的なことがなんとも嬉しい。今はしかも給食当番日が一緒だから給食当番がとっても楽しい。部活でもたまに会えるから(テニス部だけど冬は寒いから体育館に木曜日だけ来る。)張り切っちゃう訳ですょ・・・。
それとKAT-TUNの聖サマ(ワラ)彼はとてもカッコ良くて。マジでヤバィです。3月と6月のコンで歌ったFeel itヤバすぎです。それに8月に見せた変顔苦笑いかわぃスギデス。
マジで3月目が合ったトキは死にそうでした。(は?
まぁこれからもぁの元気で時には怖くて時にはかゎぃぃ聖でいて㊦ぱぃ

またもゃ話が意味不明ですゎ・・・まぁ頑張ります!!カナリ更新しました。皆さんカキコお願いだっちゃ(キモイ)


ジャニーズブログランキング

㊤㊤ランキング参加㊥デス!!一日一回必ず押して㊦ぱぃ

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jokermajorena.blog38.fc2.com/tb.php/15-5bdfb270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
