ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”ミホのenjoy日記☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

KAT-TUN大好きmajorenaLOVEなミホの日記ダョ゚.ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*):。+ 友達,KAT-TUN,意味不な事を語りだします!!!来た人は一言でもカキカキしてねぃ㊤㊤.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚


ジャニーズブログランキング

㊤㊤ランキング参加㊥デス!!一日一回必ず押して㊦ぱぃ強制!!ワラ)


お気に入りのスケジュール帳DSCF0004.jpg

このスケジュール帳ナ・ナ・ナサクカナ~じゃなくてんと300円!!!1050円だったのが300円になっててしかもドナルドという最強手帳成カナリょぃ買い物しましたっ買ったのは確か12月の31日!!まだ新年明けてなかったょ安くするの早すぎじゃね???まぁこっちは得してるからぃぃけど(どっちだょ!!

新聞の中にHappyプレゼント
㊥○新聞には良い物が入ってました!!!
DSCF0009.jpg
ぴぃのTBC広告!!ポスターにできるBigでしかもぴぃの顔が折れてないときたらもうポスター決定とぃうことでまたぁたしの部屋に仲間が増えました。(は
ぁたしの部屋はもうポスターを貼る場所が無い!!ドリボズのポスターどうしよう・・・。ちなみに聖,たっちょん,購入。何かをはがさないと完璧無理ですとぃうことで決めた!!海賊の仁と王様仁ハガス!!!(仁くん二枚さょならまたいつか貼ってぁげるょ↓ってぃうか仁のポスター全滅・・・。だって神様,タイヘンもずっと前にサヨナラしたもんんなゎけでたっちょんブーム到来ジャニショの仁どぅすっかなぁ(ワラ)仁がかわぃそうなので(は?)写真は残すって事で・・。はっきり言って一番仁の写真が多い



ポスターを購入時は計画的に・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jokermajorena.blog38.fc2.com/tb.php/14-d3d08b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/12(木) 13:50:12 | 初めての日記どうかなぁ?
