ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”ミホのenjoy日記☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

KAT-TUN大好きmajorenaLOVEなミホの日記ダョ゚.ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*):。+ 友達,KAT-TUN,意味不な事を語りだします!!!来た人は一言でもカキカキしてねぃ㊤㊤.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚


ジャニーズブログランキング

㊤㊤ランキング参加㊥デス!!一日一回必ず押して㊦ぱぃ強制!!ワラ)

今日は学校初日というのに休みました!!!宿題が終わってないわけじゃない!!逆に頑張った
だけどやっぱり無理していける体調でもなかった久しぶりに皆と会いたかったなぁダケドまぁこれから死ぬほど会うんだから別にいっか(開き直り)
今日は書初めだったらしいねウチらの学校んでぁしたはテスト??行きたくナィ


ドリボ再演
ドリボまたKAT-TUNで再演だってよ嬉しいけどチケ取れるかな部活かぶるかもって言っても早くて来年らしいからまだまだだけど・・・。まぁ聖主演を願って楽しみに待ってましょ


左にらくがきボードつけて見ました!!!らくがきしてみてね!!!!
スポンサーサイト
コメント

e-49ぁリガとうございマスe-51是非是非きちゃってくださいねェe-29e-29待ってますe-319
2006/01/12(木) 13:18:30 | URL | ミホ #5n1ofFl6[ 編集]
初アクセス(≧▽≦)/♪
こんにちゎぁ↑↑∑(*b∀≦))↑↑まみこに勧められて見てみました(≧▽≦)/♪かなり面白くて楽しいブログですねっ(◎$ノ3`)また更新するの,,楽しみにしてますLI(σ*>ч<*)σ★★
2006/01/11(水) 18:05:29 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jokermajorena.blog38.fc2.com/tb.php/13-61cca21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
