ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”ミホのenjoy日記☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

KAT-TUN大好きmajorenaLOVEなミホの日記ダョ゚.ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*):。+ 友達,KAT-TUN,意味不な事を語りだします!!!来た人は一言でもカキカキしてねぃ㊤㊤.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚

今日はネタがなぃのでぁたしの大スキなラーメン屋について語ります!!!

店の名前→楽楽楽(さんらく)
場所→愛知県名古屋市栄駅下車徒歩一分(ぁるいみ栄駅内)オアシス21内
ぁたしがな理由→そこの店にはしゃぶ②ラーメンというモノがぁりますそのしゃぶしゃぶラーメンが超ぉぃしくて
20060105181650.jpg

是非是非コンで訪れて晩御飯で良い店を探してる方立ち寄ってみてください!!(宣伝はしていますが楽楽楽サンとは一切関係はないので)県内で近い!!という人も食べてみてくだパィ
majorenaグッズ
ぁたしはmajoグッズを作ったんですけど,でも微妙の微妙デス!!!下手だとかそぅゆう文句は梨自己なので
1マジョ下敷き  
これはただ単に透明の下敷きにショ袋を写したダケです
20051231005212.jpg


2けぃたぃデコりM文字andマジョ色フレーム
これはスワロフスキー(高かった!!!)で自分で数を決めて作ってみました!!!!
マジョ色でやりたかったけど売ってるのが十個入りで足りなかったぁたしの親友yUKINO(ココラ-)もデコってるので見たい人はhttp://yaplog.jp/c0c0_1014/で写真貼ってとリクしちゃってくださぃ(ワラ)]

20051231005219.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jokermajorena.blog38.fc2.com/tb.php/11-ef48b01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/05(木) 18:37:51 | 初めての日記
