ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”ミホのenjoy日記☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

KAT-TUN大好きmajorenaLOVEなミホの日記ダョ゚.ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*):。+ 友達,KAT-TUN,意味不な事を語りだします!!!来た人は一言でもカキカキしてねぃ㊤㊤.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚


ジャニーズブログランキング

㊤㊤ランキング参加㊥デス!!一日一回必ず押して㊦ぱぃ


∞祭
今日はなんだかやけに好きやねん大阪のCDがほしくなっていろんな店回っても無い…。最後ありそうなとこいってあきらめようと思ったら!!やっぱりそこにはあった!!!凄いね。関も当たる時(字が違う。)あるんだぁ㊤㊤ってかんじでスキやねん。は買うこと決定…。そこにはぁたしが購入していない一枚のレイニーのCD…。ホントにレイニーだけ持ってなくて…。そこでぁたしのとった行動…。買った。(ワラ)ホントに迷った。だけどぁたしのたっちょんスキスキ度は上がる一方だったから仕方なく…。
そんな感じでお小遣いも2000円減り\\\。∞祭が行われたのでした…。今日はたっちょんNOTEを作成㊥なので短いけど終了です!!

ジャニーズブログランキング

㊤㊤ランキング参加㊥デス!!一日一回必ず押して㊦ぱぃ


サボり症再び・・・。
はぃお久しぶりです寒いですね・・・・。ウチは北でもない南でもない中間『中部』ですので特に普通だと思うんですけど耐えられません。はぃ・・・。まぁサボってた日まとめてバァーっと書いちゃぃますっ


牛乳事件
昨日の部活後に牛乳が爆発しましたウチの部活は帰りに牛乳がもらえるんですけど,先輩がぁたしのほうに投げてぁたしが避けたらバァ↓↓終了ぁたりがカナリ臭いでもぁたしの好きな聖似の先輩もやって爆発したらしぃデス(関係梨)

聖に騙された
昨日されたKAT-TUN MANUALを読んだ方手を上げてはぁぃそこで聖に騙された人はぁぃ
とぃうことで聖に騙されました聖がホントっぽく結婚する。ぁしたのワィドショー等見ろ!!。薬指に指輪を付けてます。今回彼女とは一年ほど前に出会ったとかうぁマジ失恋かと思ったぁたしはジャニウェブ入ってないんだけど,お母さんが強烈○梨○○クンのファンで見させてもらってるんですけど今回ですね『あぁ・・・。ミホも失恋だ。とかぃわれまして…。見たらそんなことが書いてあってショックのあまり立ち直れなくて㊦に行くとはぃ嘘でした。本気で見たときあぁ…。ぁたしたっちょんにしときゃよかったまで思っちゃいましたからだけど今はちゃんと聖担です


今回のサボり誠に申し訳御座いませんでした…。なので皆さんこれからもミホのブログ御願しますっ!!ランクリもついでに…。

ジャニーズブログランキング

㊤㊤ランキング参加㊥デス!!一日一回必ず押して㊦ぱぃ



ぁりがとうござい松(ワラ)
皆さんのおかげでランキング421位デス!!!感謝=∞ですが,ぁたしも良いブログになるよう努力するので皆さんもランキング投票のクリックお願いしますっ!!!


ボン忠義ボン倉液
今日は理科でボン忠義ボン倉液の実験しました。
ボン忠義ボン倉液の意味がわからない人はこちらぁたしと一緒に実験した(ハッキリイッテ実験はサボり)友達は『ボンボンボン』と勝手に変えてますけど・・・。
色が青と緑と黄色になって凄かった!!
そこでこの3色にぁたしは反応しました!!!
青=聖の天狗カラー緑=たっちょんの∞カラー黄色=聖のカラーこんなところに反応するぁたしも凄いゎ・・・。


皆さん風邪は大丈夫ですか???ぁたしは胃腸風邪かもしれないです。頑張って治したいデス・・・。
ランクリ,コメントお願いします!!!

ジャニーズブログランキング

㊤㊤ランキング参加㊥デス!!一日一回必ず押して㊦ぱぃ



太陽誕生日
今日はヤァ③の太陽の誕生日でした実は英語の歌はスタンドバィミーで今日歌ったとただ単にヤァ③とつながりみたいな感じです。(どぅでもぃぃ)


一年生大会迫る・・・・。
もうすぐ一年生大会がぁるのですが皆体調が悪くてヤバィです・・・。
なるべく優勝目指すつもりではいるけどはっきり言ってぁたしの所為です・・・。はぃ。
体調がスグに悪くなるといぅぁたしの欠点・・・・。はっきりいって自分でも迷惑です。いじめですか???(誰にきいてんだょ!!!)


風邪を引くと長引いてムカつくので皆さんもきをつけましょう!!(てめぇ誰だ。ワラ))

ジャニーズブログランキング

㊤㊤ランキング参加㊥デス!!一日一回必ず押して㊦ぱぃ


理科の授業
今日は理科の授業がありました・・・。ゥチの理科の先生はカナリ個性的YOU!!KAT-TUN入っちゃいなよってくらい個性的でヮラぇますっ!!!それで今日BTB液というのを習いましたっ!!そこでぁたしは簡単な覚え方発見しましたB=ボンT=たっちょん(忠義)B=ボン倉 これで一発で覚えられるし忘れることはぁたしの中でないでしょ

ぁたしのクラスメートというか部活仲間のブログです!!みなさんぜし(By上ぼ)見に行ってください!!


とぃうことsでランクリ(ランキングクリック)おねがいしますっ♪でゎまたUpしますっ(二日以内に・・。)

ジャニーズブログランキング

㊤㊤ランキング参加㊥デス!!一日一回必ず押して㊦ぱぃ

メアド変えましたっ
昨日メァドを変えました!!ァドレスはmajo-tadayoshi115miho@mail.goo.ne.jpデス☆

ひらめ筋
ジャニーズ ずんズーン!!
ぁれは超面白かった田口すごいねぇまぢでビックリだった田口ってぁたしのぁたまにはイッツ田口ドリームしか入ってなかったんだけど昨日ウォー!!ってなりマシた。
ぇ~さっき見て知ったんだけどドリボズってポスター18種類もぁったんだねまぁぁたしは聖とたっちょんしかいらないけど…。ヘイセイの時はぁたしKaT-TUN集合(仁抜き)を購入したから今度は個人で集合だと横だからもう貼る場所ないしっ個人だと縦だから天井にまだ隙間あるから貼れるけど貼るの大変まぁたっちょん貼るため暇な時仁はがさなきゃね・・・。

ではまたUPしますっ☆ランクリお願いします!!

ジャニーズブログランキング

㊤㊤ランキング参加㊥デス!!一日一回必ず押して㊦ぱぃ



うぁ↓↓(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
こんにちゎんっ~!!(これまたお久に使った)
本気で小倉忠義んぁまちがえた(2回目!!1回目は決戦結果で・・・。)大倉忠義クンにドップリハマッたミホでスゃばぃ今は聖を上回っているカヮィスギだしカッコよすぎ聖仁式(成人式)聖は袴でたっちょんスーツぁれはもぅヤバィ・・・。一瞬聖なんて存在忘れたから・・・・。なんでたっちょんかゎぃぃの??なんでたっちょんカッコイイの??その疑問だけ頭を回っている・・・。って事でさっきまで切抜きをKAT-TUN以外の山になった切抜きから∞を取り除いてて3.4時間かかった。体調不良で部活休んでるからうごかなくてぃぃし別に体に害になるわけでもない作業なので真剣に頭動かしてました。(ワラ)なのになぜかキスマイを欲しいほうに入れてる10分間もありましたけど・・・。(汗)はっきり言ってバカです。でもそんなぁたしですがしっかりアンガールズは見分けをつけて欲しいほうに入れました!!!
今からはまた寝ます熱がひどすぎです。普通に一昨日41℃6分ぁりました。保健の先生『はじめてみた』とか驚いてたし!!ぁたしも驚きでした・・・。
ってことでまたUPしますっ!!皆さん友達に勧めてランクリお願いします!!
暇だったから作った!!!
クレープは適当バナナとチョコ切り刻んだやつはちみつだけ。簡単だけどひそかにおいしい
DSCF0010.jpg


ホットケーキぁるいみ形には頑張った!!!DSCF0012.jpg

別れてすぐ付き合うのってどうなの??
はぃ今日もやってまいりました・・・。ミホのバカバカ日記。ってゥソウソenjoy日記でした。
はぃ。友達に彼氏が出来ました。まぁぁたしのリンクから行けばその友達のブログが見れますが・・・・。
確かに皆にバレたから別れるとかそんなもんだったのかょと思った。でもそこからスグ開き直って告られてOkしちゃうぁたしの友達にも少し疑問を持ちました。正直・・・。
スグに恋に乗り移れるとぃうのがなんとも羨ましい
ぁたしも付き合ったことはあるょ??だけどちょっと嫌な奴でね…。やってられなくてそれは終わったケド・・・。なんとも嫌なところはおせっかいゎざゎざ色々迷惑なの・・・。普段からさ…。絶対付き合わないほうが正解な奴です。(ワラ
ぁたしが今最もな人は1個上の聖似の先輩別に付き合いたいとかじゃなくて片思いがしたいだけ・・・。だってはっきり言って片思いのが青春って感じがする。なんかただ廊下ですれ違ったりとか図書館でバッタリとかそういうハプニング的なことがなんとも嬉しい。今はしかも給食当番日が一緒だから給食当番がとっても楽しい。部活でもたまに会えるから(テニス部だけど冬は寒いから体育館に木曜日だけ来る。)張り切っちゃう訳ですょ・・・。
それとKAT-TUNの聖サマ(ワラ)彼はとてもカッコ良くて。マジでヤバィです。3月と6月のコンで歌ったFeel itヤバすぎです。それに8月に見せた変顔苦笑いかわぃスギデス。
マジで3月目が合ったトキは死にそうでした。(は?
まぁこれからもぁの元気で時には怖くて時にはかゎぃぃ聖でいて㊦ぱぃ

またもゃ話が意味不明ですゎ・・・まぁ頑張ります!!カナリ更新しました。皆さんカキコお願いだっちゃ(キモイ)


ジャニーズブログランキング

㊤㊤ランキング参加㊥デス!!一日一回必ず押して㊦ぱぃ


ジャニーズブログランキング

㊤㊤ランキング参加㊥デス!!一日一回必ず押して㊦ぱぃ強制!!ワラ)


お気に入りのスケジュール帳DSCF0004.jpg

このスケジュール帳ナ・ナ・ナサクカナ~じゃなくてんと300円!!!1050円だったのが300円になっててしかもドナルドという最強手帳成カナリょぃ買い物しましたっ買ったのは確か12月の31日!!まだ新年明けてなかったょ安くするの早すぎじゃね???まぁこっちは得してるからぃぃけど(どっちだょ!!

新聞の中にHappyプレゼント
㊥○新聞には良い物が入ってました!!!
DSCF0009.jpg
ぴぃのTBC広告!!ポスターにできるBigでしかもぴぃの顔が折れてないときたらもうポスター決定とぃうことでまたぁたしの部屋に仲間が増えました。(は
ぁたしの部屋はもうポスターを貼る場所が無い!!ドリボズのポスターどうしよう・・・。ちなみに聖,たっちょん,購入。何かをはがさないと完璧無理ですとぃうことで決めた!!海賊の仁と王様仁ハガス!!!(仁くん二枚さょならまたいつか貼ってぁげるょ↓ってぃうか仁のポスター全滅・・・。だって神様,タイヘンもずっと前にサヨナラしたもんんなゎけでたっちょんブーム到来ジャニショの仁どぅすっかなぁ(ワラ)仁がかわぃそうなので(は?)写真は残すって事で・・。はっきり言って一番仁の写真が多い



ポスターを購入時は計画的に・・・。

ジャニーズブログランキング

㊤㊤ランキング参加㊥デス!!一日一回必ず押して㊦ぱぃ強制!!ワラ)

今日は学校初日というのに休みました!!!宿題が終わってないわけじゃない!!逆に頑張った
だけどやっぱり無理していける体調でもなかった久しぶりに皆と会いたかったなぁダケドまぁこれから死ぬほど会うんだから別にいっか(開き直り)
今日は書初めだったらしいねウチらの学校んでぁしたはテスト??行きたくナィ


ドリボ再演
ドリボまたKAT-TUNで再演だってよ嬉しいけどチケ取れるかな部活かぶるかもって言っても早くて来年らしいからまだまだだけど・・・。まぁ聖主演を願って楽しみに待ってましょ


左にらくがきボードつけて見ました!!!らくがきしてみてね!!!!
サボり症や・・・。
っていうかどんだけサボっちゃってんの???5日もサボってるやん(今日は関西弁でいきたいのですがもう長く大阪の地を離れてるので標準も混ざり有り)
最近お菓子をょく食べちゃぅんゃかなり太っただろう的になってしもた画像見てみます??
まぢやばぃ量ゃからぁんまみて驚かんでね20060106000142.jpg
まぢやばぃやんなぁ体重どんななってしまったかなトップバリューのポテチゎお勧めゃ理由は安いし美味しいしカロリー低めゃから
しかも一人で食べたからまぢゃばぃゎ
部活で脂肪落とさんとぁかんゎ

大スキなぬいぐるみ


20060106000926.jpg

Loveな黄色にドナルドという最高のぬいぐるみしかも金運&幸運になるんゃて最高や
今日はネタがなぃのでぁたしの大スキなラーメン屋について語ります!!!

店の名前→楽楽楽(さんらく)
場所→愛知県名古屋市栄駅下車徒歩一分(ぁるいみ栄駅内)オアシス21内
ぁたしがな理由→そこの店にはしゃぶ②ラーメンというモノがぁりますそのしゃぶしゃぶラーメンが超ぉぃしくて
20060105181650.jpg

是非是非コンで訪れて晩御飯で良い店を探してる方立ち寄ってみてください!!(宣伝はしていますが楽楽楽サンとは一切関係はないので)県内で近い!!という人も食べてみてくだパィ
majorenaグッズ
ぁたしはmajoグッズを作ったんですけど,でも微妙の微妙デス!!!下手だとかそぅゆう文句は梨自己なので
1マジョ下敷き  
これはただ単に透明の下敷きにショ袋を写したダケです
20051231005212.jpg


2けぃたぃデコりM文字andマジョ色フレーム
これはスワロフスキー(高かった!!!)で自分で数を決めて作ってみました!!!!
マジョ色でやりたかったけど売ってるのが十個入りで足りなかったぁたしの親友yUKINO(ココラ-)もデコってるので見たい人はhttp://yaplog.jp/c0c0_1014/で写真貼ってとリクしちゃってくださぃ(ワラ)]

20051231005219.jpg


決戦結果!!
majoの福袋は限定500個で89番でした!!ぁたしは午前㊥部活でУUKINO(リンクからブログ見れます)のお父さんに並んでもらったかなり余裕でマヂで感謝デスやっぱり毎年恒例の交換大会ぁたしは毎年恒例参加しないだっていらないのといらないの交換したってなんもなんないしぁいての人良いブランド持ってないんだもんなんかさぁmajorena良いなぁとかいかにも欲しいデスオーラ出してて絶対交換してやんねぇとか思ってた(ワラ)マジョの袋画像デス
20060103232938.jpg

もぅひとつぁたしはVENCEの福袋を購入GOLDの袋??に惚れたVENCE.jpg
これはカナリ買った人も多いはず!!だけど買い物する時邪魔だし重いからそこが難点だったぁとはmajoで服とネックレス,ルルでインナー??よくわかんない服,セシルでも上の服,ブルムンでBigな鏡を購入

その後ジャニショで聖の写真3枚ゆっちと聖2ショット1枚ぴぃチャン2枚(初夢ではまった(ワラ)前からも大スキだけど!!!!)聖とぴぃあんま変わんネェじゃねかょ!!と思った人も居るはず!!だけどジャニショの写真新しくなってないので聖はほとんどありマス昨日は買ってないものを買いました!!そしたら絶対買おうと思ってた2.3番目に大好きなたっちょんこと小倉忠義あっまちがえた大倉忠義様を買うの忘れました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・ドョーン(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。
そのぁとスタバで抹茶クリームプラペチーノを買って一駅先のディズニーストアへGO!!!!
ダイスキなドナルド(誕生日一日違い)のグッズをた~~~~~~~~~~くさん買いました!!その中で一番お気には,鍵入れキーホルダーでマヂかわぃぃ20060104000658.jpg
これはいろんなキャラがいるので是非買っちゃって損無しデス値段は714円だったょうな気がします

今日はかなり話まとまってないですけど,ENDにしますっ!!!皆さんドナルドのかゎぃぃグッツ見つけたらミホまでお願いしますっ!!!!んぢゃぁ明日UPしますっ!!
今日は予定通りカウコンについて熱く長く語ります!!
カウコンは対決だったのでぁたしから見た勝敗結果も書いていきます!!

カウコン『見なきゃソンSONG「PRIDEかけて ジャニーズ歌合戦」at TOKYO DOME since 1998』


まず会場の中マイナスイオンすごいんだろな。と思ったら,城嶋リーダー言いました『これマイナスイオンすごいでしょ??』ぁたしの疑問をテレパピー(ワラ)のように光一君に質問してくれました!!ありがとう

修二と彰 トラジ・ハイジ対決
コレはトラジ・ハイジの勝利理由懐いカラ(適当だなぁそれはしょうがない適当なミホが書いているので)っかタッキーカッコいい(だけど翼派)その後ろの勝運,新素,関∞最高!!たっちょん最高!!ぇ)聖は問題外的にカッコいいからってゅうかバックの斗真はカッコいいんだけどハセジュン髪長すぎじゃね切った方が良いと思う。少なくてもぁたし含めて(←含めるのかょ)3人は確実だなぁ(しかも少なっ

バレーボール対決
コレはV6の勝利理由は衣装がカッコいいから・・・。(またかょ適当すぎ!!)
NEWSの歌は飽きたし,嵐は微妙・・・。KAT-TUNもGLORIA歌って欲しかった確かにフジだから無理って事はわかるけどさ

TOKIO、kinkikids対決
これはkinkiの圧勝だってkinkiの歌バリバリ良いしとくにSNOW!SNOW!SNOW!は超スキ

KAT-TUN,NEWS,関ジャニ∞対決
これマヂムカついた!!なんで画面『若手3組対決』って略されてんの???若手じゃダメなの??お笑い芸人は(ジャニはお笑いじゃない)若手のが売れてんのにさ・・・。 なんか意味わかんないね。まぁぃぃや勝利はKAT-TUNに決まってるじゃんと思った人残念!ぁたしは正直関ジャニ∞デス好きやねん大阪,ぁの歌最高!!たっちょん最高!!(←本日二回目)だってKAT-TUN絆だょ??さすがに飽きたから・・・・。

スケートバンド対決and東山さんマッチさんメドレー
省略”””
挑戦者はKAT-TUN☆だけど仁亀ひそかに前出すぎだからKAT-TUNいつもよりダンス揃ってる聖のこぶしand手写ったアンダルシア 聖センター前列良い場所超真剣カッコいいシャツになるとこ仁エロい

明日が聴こえる
運動会と同じ終わり方じゃん!良い歌だからいいけどヨコカワィィ米村&藤家コンビカッコいい仁投げちゅ
森光子さんうらゃましぃ102匹目ぁたしだから(←ムリだぁ)つかCM多すぎじゃね??ではカゥコンで良いスタートが出来ました


元旦
今日はちょっと距離がある神社に初詣に行きました
おみくじは小吉でしたそのあとデパートに行ってNEWな年なのでNEWの香水を買いました名前は確かSWEET SIXTEENかなり良いにおいでボトルが超カヮィィ☆画像を見てねっ
20060101193201.jpg

ぁと昨日年の最後にプリ帳購入今日のプリ昨日のプリを貼っただけだからまだ②キレイ20060101193210.jpg

今日はぴぃちゃんとデ―トした夢を見ました(初夢)カップルつなぎしちゃったり一緒にショッピングしたりカナリ最高な夢だったぁ正夢にならないかなぁ


明日は決戦majoの福袋買ってジャニショ行ってディズニーストァに行く!!予定ジャニショ開いてるかなぁまた画像貼るねって事で明日は福袋の事UPします!!
皆Sanあけおめっ
今年もミホのブログをおねがいしますっお友達とかにドンドン教えて宣伝してくだパィ最悪なことにこの文章書くの2回目です・・・。書いてた長いのが全部消えた汗)
今日はカウントダウンで1月1日になった瞬間年越しそばを加えてみました(ワラ)

ホントは紅白,カウントダウンどっちも語るつもりだったのにもう書く気がうせたのでカウントダウンはゆっくりていねいに長く明日書きます

紅白歌合戦

W-inds.あの3人何者めっちゃキレがあってカッコよかった
ぁゃゃ かゎぃぃ普通に・・・。ぁたしはハロプロなんだけどぁゃゃはかスキさすが慶太の彼女
大塚愛ちゃんめっちゃプラネタリウムスキいい歌ダョね他の歌も好きだけど・・・。
倖田チャンのあのエロエロな衣装にヤラれた・・・。ぁとバタフライレコード大賞おめでとう
WaTぁれはかわいそうだった初出場だもんだけど誰にでもミスはあると思うだけど逆にNHKホールにいたお客さんは超生声を聞けたわけだからカナリレアだと思うだから=になると思うぁたしひそかに良いこといったねУUKINOはカナリキレてたけど

まぁそんなコッタパンナコッタで(久しぶりに使った。)ちょい適当になってしまったけど今年もよろしくおねがいしまぁす

よいお年を またUpします!! ミホでぴた
