ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”ミホのenjoy日記☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

KAT-TUN大好きmajorenaLOVEなミホの日記ダョ゚.ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*):。+ 友達,KAT-TUN,意味不な事を語りだします!!!来た人は一言でもカキカキしてねぃ㊤㊤.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚

2005年も終わりにちかづいてきました。

ぁたしの一年について振り返りながら語ります
まずコンサートに行った数(舞台は除く)
KAT-TUN回NEWSSpring05LookingKAT-TUN回』2005.3.27NIPPONEAST TOWESTSPRINGCONCERT回』2005.4.10
LookingKAT-TUN2005回』20056.19LookingKAT-TUN2005ing回』2005.8.2820051231005152.jpg


イベント含めれば大量なので(舞台も)含めませんでした!!グラチャンなど②行ったりしたけど

次は集めたチラシジャニカレンダー2種,リップ,ガム,ガムの箱全種,ドコモ仁亀(画像は梨)
20051231005203.jpg
20051231214526.jpg



KAT-TUNについて

今年のKAT-TUNは大忙しだったと思いますでもKAT-TUN3,グラチャン特番はめっちゃ楽しかった特に亀チャン仁クンはかなり忙しかったと思う・・・。でもそれはあのごくせんがあったからだと思います(ぁたし一応ごくせん時代は仁クン担当でしたから~残念←意味不明!!流行ってね~し!!それからCMたくさん出ちゃって・・・おもいっきりウチはダンス②レボリューションWithマリオまで買っちゃった(汗)KAT-TUNのせいでリップも必要以上買ったし,ガムも食べれない味まで買ったし今年はKAT-TUNに使ったお金はハンパナイなぁしかもウチは愛知ダカラ遠征費も凄いし他にコングッズ,写真などいろ②買ってるし,そりゃKAT-TUNだけぢゃなくてMajorenaもLOVEなのでまぢでハンパナイです

KAT-TUNに使ったお金計算したいけど怖くてできない
でもお母さんがひどい亀チャンFanなのでコン代遠征費は出してくれるけど


アンガールズ

アンガールズの山根にはまっちゃった時期がありました2005.7月~10月つ~か今も大好きだけど
その時の順位↓↓

1位 聖
2位 山根
3位 仁andぴぃandウエンツ瑛士
でした

今は2位と3位は逆です


カウコンand紅白


カウコンKAT-TUN全員揃って出れるのも2回目の今年(?)何を歌うかなぁ・・・。紅白もWaTにハプニングが起きちゃったちょっとNH○初出場だったのに・・・
カウコンの感想は後ほどUPしますっ


まずこの前(12月18日)言っていた超ハデハデ仁イッピ袋について・・・
カナリの力作でキレイに見せたいんですけど,画質が悪ィ
力作の理由はですね・・・。隙間がないことです仁はカナリ写真数が多いので意外と数は焦らず余裕に敷詰まりましたっイッピ2

イッピ1



ことで明日はカナリスペシャルに書く予定です今年の一年をじっくり熱く語りマス

まずぁたしデスね・宿題が全然おわってなぁぃぁたしの親友ゆき乃(リンクにぁるので行ってみて!!)のブログにも書いてあるけど,ぁの方も終わってないみたいですねまぁ結局ぁたしはギリ②まで残すけど
大阪行ってきました~~!!かなりおいしい肉まんがあって最高でしたぁ♪あとキャベツ焼きっていうおいしいお好み焼??(でも肉は無し)があってそれも美味しかったです☆☆昨日は部活の合宿でそれなりにまた疲れました↓↓でも大会では準優勝したので良かったです☆まだ全然HPの方は変わってないんですけど・・・。まぁ頑張ります!!!!!!それじゃぁまたUPしますっ!!
HPの作成に励んでますカナリ難しくて苦戦㊥デスドリーム小説もやりたくてだけどHPトップ自体まだまだなのでいつ更新できるかわかんないんですけど

話は変わり今日はクリスマスイブですね特に予定はないですが・・・・も㊥1なので買ってもらうしか有りませんまぁサンタsan小学生の時からもう夢壊されてたけど

明日は大阪にGo!してきます!!なんか買えたらぃぃなぁとぃうことでまたUPしまぁす!!
今日は部屋の掃除をしてましたそしたら昔のKAT-TUNの雑誌の切り抜きとか出てきて,懐かしくて読んでたらはかどらなかったまぁ前よりキレイになったかななんて・・ずっと失くしてて探していた『聖ハデ②ノート(一応自主学ノート)見つかったコレ学校に『出してる。』っていうの思い出したら自分に引いたちなみに画像のノートデスKAT-TUN自主学ノート表

KAT-TUN自主学ノート裏

KAT-TUN結成時~今年の3月まで仁担当だったぁたしですが・・・3月末のコンで①公演目アリーナの11ブロック○番だったんでブロック内最前列で仁クンが来なくて不満を少し抱え(ワラ)次の公演の席をチラチラ見てみると聖めっちゃ来るじゃん!!的で・・・聖のうちわ購入Dブロだったのでステージの真後ろだったんですけど・・・最後のpreciousoneの時聖とめっちゃ目が合って(確かに周辺につーかDブロに聖のうちわの人が居なかった)その瞬間聖に担当換え(ワラ)MCのクランキ-トークの時ぁたしたちは(たまたま駅で買ってた)ウォーキングバーをアピってて聖が気づいてくれた。っていうのも担当替えの1の理由でもあるかな・・・(汗)それで話が自慢??(ならないか・・・)話っぽくなっちゃったんですけど,海賊と3月のkingの時持っていったイッピ袋がかなりの力作なので今度貼ります!!見たことある方も居るかもしれない(?)それじゃぁ今日はこの辺で・・・。20051231004353.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

初ブログ作成
ヘボイかもダケド,自分では頑張るので読んで下さいちなみに二日に一回は更新しようと思ってるのでお願いしますっ
始めに簡単なプロフを・・・
中一でKAT-TUNの聖担当デス
仲良くしてくれる方はHPのミホに一言いいましょうにお願いしますっ
今回は早いですけど終わります!また書けたら書きます
